美川ムーバレーに行って来ました! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

こんにちは、常松です。

段々と秋らしい気候になって来ましたね。

初秋は統計的に見ても、ぎっくり腰の発生する頻度が一番高い時期になります。

些細な動きで腰を痛めておられる方が多いですし、違和感を感じたら早めにご来院ください!

写真は先日、山口の美川ムーバレーに行って来ました!

地底王国と言うことで、地底空間をライトを持って謎解きしていくテーマパークでした。

レベルが3段階あり、真ん中のレベルを選んでスタートしましたが、結構難しくてなかなか出れませんでした(笑)

帰りにレストランで美川ムーバレー特製ピラミッドカレーと言うのを食べました。

かなり本格的な地下のテーマパークですので、1度行かれてみるといいと思います❗

そして、明日の18日(日)は都合により休診とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m