ピエトロにご飯を食べに行きました(≧∇≦) | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは!
エビス整骨院の室津です!

寒さが厳しくなりつつありますが、体調を崩されたりしてないでしょうか??
私はまだまだ元気で動き回っております!

手洗い、うがいをしっかりして予防をしていきたいですね*(^o^)/*

先日、ピエトロというところにご飯を食べに行きました(≧∇≦)
普段、パスタを食べにいくことはほとんどないので新鮮な感じでしたo(^▽^)o

家で自分で作ると麺は500g以上は茹でないとお腹いっぱいにはならないのですがお店で食べると味わって食べるので、また違った感じで良かったです

なかなかスプーンとフォークを使ってクルクルとうまいこと巻けなかったので、次はもっと上手に巻けるように練習しときたいと思いました笑