駅前の番吉という焼き鳥屋さん行って来ました! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは(*^o^*)
エビス整骨院の室津です!!

先日、高校の同級生と3人で久しぶりに駅前の焼き鳥屋さんに行ってきました(*^^*)
番吉という焼き鳥屋さんでしたが、とても美味しくてメニューもたくさんありました(≧∇≦)
高校卒業してからもう10年近く経ちますが、みんなそんなに変わっていなくて話していると昔に戻ったような感じがしますね(*^^*)

自分はお酒が弱いので5時間くらいお店にいましたが、すぐ酔っ払って眠くなってしまい2杯しかのめませんでした(>人<;)
その代わりデザートのアイスクリームは全種類食べてました(*^^*)
デザートは別腹ですね笑


もうすぐ年末で飲み会も増えてくると思いますが皆様もお酒に飲まれないように気をつけてくださいね(*^o^*)