出雲のサイクリングロードに行ってきました(^^) | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは!

だんだん寒くなってきましたね!(^^)
寒くなってくると自然と体に力が入ってしまい筋肉が緊張したりするので、なるべく体を暖かくしながら生活されるといいですね(^o^)

この前、平田市に行く用があり、その用事が終わってから前から行ってみたかった出雲のサイクリングロードに行ってきました(^^)
サイクリングロードって行っても長い長い土手の道なんですけどね(^_^;)
でも自転車で走られてる方やジョギングされる方が多くて、たまに自転車のイベントが行われているらしいです!

前から車で通ってて一度くらいは歩いてみたいと気持ちがあったのですが、なかなか行く機会がなかったため、今回行ってみました!
夕方に行ったのですが、とても寒かったです(^_^;)
ただ夕日が出てたので、とてもキレイでした!(^^)
子供が大はしゃぎして楽しんでたので行ってよかったなと思いました(^o^)

また機会があれば行ってみたいもんです(≧∇≦)
次は自転車を持ち込んでサイクリングロードを走りたいなー(笑)

明日の15日の日曜は室津副院長が広島の勉強会に出席する予定です。そのため、日曜の診療は混雑が予想されます。ご来院される方はお時間にゆとりを持って来院して頂くと助かります。よろしくお願いしますm(__)m