有馬温泉に行ってきました! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは(^-^)/
受付の松浦です!
私事ではありますが、先日結婚いたしましたことをご報告させていただきます(・ω・)
寿退社はいたしません(笑)
今後は「原」としてよろしくお願いします\(^o^)/

そして先週、神戸の方へ1泊2日のプチ新婚旅行に行ってきました!
1日目は行きで道を間違え時間ロスをしてしまい、旅館に直行しました(笑)
旅館は、有馬温泉の「兵衛 向陽閣」というところに泊まりました!
館内はとても綺麗で、迷子になりそうなぐらい凄く広かったです(°Д°)
夕食の料理も美味しく、アニバーサリーということでお赤飯を出して下さり、更にペアのお箸まで頂戴しました✨
2日目は神戸を観光しようと思ったのですが、大雨になり、六甲山に行ったら凄い霧で断念。
渋々降りようと思ったらナビが言うことを聞かず、次の目的地と反対方面に行ってしまったり、訳の分からない道を通らされたりと迷子になった結果、水族館しか行けれませんでした(^_^;)
ですが、とても楽しく面白く良い思い出になりました(*´∀`*)
次は、ちゃんとナビの調子を確かめてから行きたいと思います(笑)