ガストの海鮮丼!! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

おはようございます!西村です。
本日13日より15日までお盆休みにさせて頂いております。皆さんもよいお盆休みをお過ごしください\(^o^)/

今日の松江はスッキリしない天気です(´・_・`)
久々の雨が降るかもしれないです(^^)

少し前に久々にガストに行きました(^ω^)
前はよくガストに行ってたのですが、最近はほとんど行かなくなったので懐かしい感じでした(^○^)

ちなみに!
ガストで初めて海鮮丼を注文しました(笑)
海鮮丼というよりマグロ丼と言ったほうがいいですかね(>人<;)

昔はファミレスに行ったらドリンクバーがあるため、たくさんジュースを飲んだり、ご飯と一緒にジュースだったり飲めたのですが、今はそんなにジュースだったりを飲まなくなりました!(笑)
ご飯を食べる時なんかはどっちかというと水かお茶が欲しい気持ちですσ(^_^;)

大人になったってことかな?(笑)


大人になったってことにしときましょう(笑)


海鮮丼美味しかったです!!( ̄^ ̄)