兵庫県朝来市にある竹田城跡(((o(*゚▽゚*)o))) | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは!
エビス整骨院の室津です!

連休は皆さんどう過ごされましたか??

私は日曜の夜中から兵庫県朝来市にある竹田城跡の方まで行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
去年行こうとおもったらもう雪があって行けなかったのでせっかくの連休なので行ってきました(*^^*)
朝から40分ほど山を登るとなかなかきもちよかったです(≧∇≦)
また秋にも行ってみたいなと思います!

月曜日は母校の野球応援に行ってきました!!
もう卒業して10年になりましたが、指導してくださっていた先生方や後輩にも会って昔に戻ったような感じでした!

相手は開星高校で、南高は公式戦で今まで勝ったことがなかったので今度こそはという気持ちで応援しました!
選手も今年1番の暑さの中、全員で立ち向かっていく姿を見るとこみ上げてくるものがあり、泣いてしまいました!
試合は7対5で勝ち、今日は大東高校と試合です!
応援には行けませんが、全員で頑張ってほしいです(*^^*)