エビス整骨院の猫背矯正担当の西村です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

おはようございます(^ ^)
今日とても暑いです!!
そして台風が接近してる模様です!!
ここ何年かは島根は台風の直撃というのはなかったのですが、さすがに今回は直撃がありそうなのかな?
金曜日に来そうらしいんですよねー(-_-;)
おそらく学校とかは閉鎖になるんだろうと思います(>人<;)
台風というのはとても困ったもんですねσ(^_^;)
金曜日は通勤するのも少し心配ですね...(~_~;)


ところで先日、自分の子供は2才の誕生日を迎えました(^ ^)
もう生まれて2年経つのかー(>人<;)
本当に時間と言うのは早いもんですね(´・_・`)
すくすく成長してくれてなによりです!

そして!!

誕生日ということで兄からアンパンマンのおもちゃを頂きました!
子供の今のブームはアンパンマンなんで喜んでいました!(^ ^)

これからもどんどん成長していって元気な子供に育ってほしいもんです(≧∇≦)