小倉トースト味のお菓子を頂きました(*^^*) | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは!
エビス整骨院の室津です!!

湿度と気温が高いので熱中症には気をつけなければいけないですね(>_<)!

先日、友達が名古屋に行ってきたということでお土産を頂きました(*^^*)
自分は名古屋には1度しかいったことはなくて、その時は目的だけ果たしてすぐ帰ったので小倉トーストは1度食べてみたいとおもってはいたのですが、その小倉トースト味のお菓子を頂きました(*^^*)

甘党の自分にはすごく魅力的な食べ物で、おそらく名古屋に住んでいれば、休みの日は毎朝小倉トーストを食べに喫茶店に出没しているのが想像できてしまいます笑

最近、甘いものの食べ過ぎを気をつけてはいるのですが、誘惑には勝てずコーヒーと一緒に味わって頂きました(≧∇≦)

今度自分でも時間がある時に小倉トーストを作ってみたいとおもいました(^∇^)

これからも色々な美味しいものをどんどん見つけて、食べて行きたいと思います(*^^*)