小顔整体担当の松浦です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

おはようございます(^-^)/
受付の松浦です!
ジメジメした日が続きますね!
梅雨明けで一気に暑さが襲ってきそうで怖いです(笑)
台風9号の影響で凄い冠水しているところがニュースで流れてましたが、沖縄は台風時期はしんどいですね
1つ去ったと思ったら、また次のっていう感じで、今回の次の11号は沖縄のことを思うと本州方面に来るよう願ってしまいます(^_^;)

昨日は休みだったのですが、どこに行くこともなく家でくつろいでいました(笑)
休みの日に天気が良くなくて、家中を大掃除をしようと思ってもなかなか出来ず困っています洗濯物も乾きにくいので、この時期は嫌になりますねぇ

*受付からのお願い*
月初めは保険証をご提示ください!
最近は保険証の変更等が多々あります。
その月の途中で保険証が変わった場合も来院時に持ってきていただけると助かります。
ご協力をお願いいたしますm(_ _)m