ジョギング20キロ完走しました! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは!!
エビス整骨院の室津です!!

台風の進路が気になりますね(´・Д・)」
大きな被害などが出ないか心配しながらヒヤヒヤしています(´・_・`)

私事ですが今年の1月からずっと筋トレとジョギングをし始めて半年続けれました(*^o^*)
最初は続くか不安でしたが、1ヶ月もすると逆に走ったりトレーニングしたりするのが習慣になって自然と身体を動かすようになってきて楽しくなってきました(≧∇≦)
先日、いつもはジョギング10kmほどしているのですが20kmに挑戦してみました!!
余裕で走れるかと思っていたのですが、10kmを超えた辺りから足が前に進まなくなってきて、足枷をつけたように重く感じました∑(゚Д゚)
それでも頑張って完走したのですが、何か1つ壁を越えたようなすごい達成感があり、何が変わったわけでもないですが嬉しくなりました(*^o^*)

挑戦することは大事だなと痛感しました(≧∇≦)
これからも色々なことに挑戦していきたいと思います(*^o^*)
そしてやりきったあとのご飯は格別に美味しかったです笑

運動公園の遊具に誰もいなかったので15年ぶりくらいに登ってみました笑