傘立てを買いました! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

おはようございます(^-^)/
受付の松浦です!
今日も暑くなりそうですね(^_^;)
昨日は天気が良かったので、大量に洗濯をしました!なかなか天気とタイミングが合わず布団カバーなどを洗いたくても洗えなかったのでやっと綺麗にできました!(笑)

話が変わりますが、この前念願の傘立てを買いました!
昨年からずっと買おうと思いつつ良いのがなくて、探し求めていたらニトリさんで発見!邪魔にならない、程よいサイズと形だったので買わせていただきました(*´◡`*)
これで雨の日、傘がビショビショになっても玄関が水浸しにならなくて安心です٩(ˊᗜˋ*)و(笑)

*受付からのお願い*
月初めには保険証のご提示をお願いします!
最近、保険証の変更が多くあります。
月の途中で変更があった場合も来院時、ご提示ください!
よろしくお願いしますm(_ _)m