ボルダリングをしに行ってきました!! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは(`_´)ゞ
エビス整骨院の室津です!!

気温の変化が大きく湿度も高いので疲れている方も多いのではないでしょうか!?

先日、久しぶりにボルダリングをしに行ってきました!!
いつも日曜日はジムにいって普段鍛えれないところを鍛えに行っているのですが、水泳の大会で使えなかったため、たまには違うことで鍛えようと思い行ってきました!!
久しぶりにするとだんだん手に力が入らなくなってきて何回か落下してしまいました∑(゚Д゚)
でもすごく新鮮で楽しかったです(≧∇≦)
そのあとは12kmジョギングとウォーキングをして帰りました(*^o^*)

次の日無性に甘いものが食べたくなってロールケーキを買いにいき食べました(≧∇≦)
珍しく白いロールケーキで疲れてる身体に甘さが広がりとても癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))
甘いものに癒されながら暑さと闘っていこうとおもいます(`_´)ゞ笑