甘海老の押し寿司! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは!!
エビス整骨院の室津です!!

連休が終わりましたが連休の事まだ書ききれてなかったのでまた連休の事を載せたいとおもいます(*^^*)
連休中に一畑百貨店で食べ物のイベントをしていたのでもちろん行ってきました(*^^*)!
広告で見た時から甘海老の押し寿司はすごく気になっていたので即購入しました笑
とても美味しかったです( ^ω^ )!!!
他にも何かないか見てまわっていると、甘い物好きな自分にはたまらないチョコレートが(((o(*゚▽゚*)o)))
割れチョコというのが正しいのかわかりませんが板チョコを割ったのが量り売りで売れていました( ^ω^ )
とりあえず300g買ってその日は帰ったのですが、晩御飯に押し寿司を食べ、その後にコーヒーを入れて飲みながらチョコレートを食べたのですが…美味い!!
ビターやミルクチョコ、ホワイトチョコや抹茶、マロンのチョコなど色々買いましたが全部甘すぎず美味しかったです!!
美味しかったので翌日また、おかわりしに行きまして、今度は1Kg購入いたしました笑
通販もあるのでまたなくなったら1Kg買うつもりです(*^^*)