エビス整骨院、松浦です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

こんにちは(^-^)/
昨日の天気が嘘のように今日は悪天候ですねぇ
風が強いので、せっかく咲いた桜が散らないといいのですが...(^_^;)
実家の団地にも小さい丈ではありますが桜が咲いていて、とても綺麗でしたよ!
写真を撮って皆様にお見せしようと思ったのですが、荷物をたくさん持っていたので撮れませんでした
今度チャンスがあれば撮ってきます!
皆様はお花見に行かれましたか?
私もどこかお花見に行きたいなとは思うんですけど、仕事の行き帰りでチラホラ人のお宅ではありますが桜の木があるので、それを歩きながら眺めているだけで充分かなと思ってしまいます(笑)
西川津町内には桜もですが梅の木やさまざまなお花を育てておられる家がたくさんあるので通勤していても季節毎にいろんなとこでいろんなお花が見れてとても楽しいですよ(笑)!

*受付からのお知らせ*
毎月月初めには保険証のご提示をお願いします!
4月から国民健康保険が、4月1日から有効の新しい保険証になります!
その他の保険証も変更がある場合がありますので、忘れずにお持ちいただけると助かりますm(_ _)m