エビス整骨院、小顔整体担当の松浦です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

おはようございます(^-^)/
また雪が降ってきましたね!
今回は積もらないことを願います(^_^;)

一昨日、祝日でお休みだったので日帰りで神戸に行ってきました!
まずアウトレットに行ったのですが、かなりの人でお店に入ってもゆっくり見て歩く余裕がないぐらい人で埋め尽くされていて、1時間ほどで疲れたので退散しました(笑)
それからIKEAと神戸ハーバーランドを見て回り、神戸を満喫して帰りました\(^o^)/
観覧車からの夜景を撮って皆さまにお見せしたかったのですが、怖さのあまりなにも撮れませんでした(笑)
次行ったときには、頑張って撮ってきたいと思います!

*患者さまへ*
毎月、月初めには保険証のご提示をお願いしますm(_ _)m
変わってないからまた今度ということがありますが、患者さまの気づかない部分の変更などがある場合がございます。
なので、保険証は月初めに持ってきていただくことをお願いします!