猫背矯正担当の西村です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

おはようございます!
昨日の松江は雪が積もり通勤がとても大変な日でしたσ(^_^;)

それから昨日は夜間に路面が凍結の恐れがあるということで17時に受付のほうを終了させていただきました。大変申し訳ございません。
もし、ご来院された方がおられましたら大変ご迷惑をおかけしました。
今日は19時まで受付のほうを行うのでご来院のほうお待ちしてます。


話が変わりますが、とうとう自分の息子が1才半を迎えたということでトイレの練習をさせれようかと思い子供のトイレを補助をする物を買いました(^ω^)
オマルにしようか迷いましたが処理が大変ということで洋室の便器にただ設置するだけのタイプにしました(>人<;)

ですが買って一週間経ちましたが、いまいち使い所が分からないというか練習の仕方がわかりません(´・_・`)
とりあえず模索しながら頑張ります(笑)


※明日と明後日は祝日と定休日のため2日間休診となります。
なので13日の金曜日から診察のほう行いますのでよろしくお願い致します。