7月1日から、なんとなくカラダが怠くて梅雨☂️気候のせいだろうと思っていた。


7月2日。この日も朝からダルくて気候のせいにして火曜日のいつもの食材を買い出しにでかけた。


夜はジムへ。

カラダがなまってるんだわ運動したらサッパリするよ。なんて💦


7月3日昨日はAmebaブログを書いて

気分的に暑いしどこも出かけたくなくて珍しくエアコンを入れてリビングで横になったりして。


ここで自分のカラダがおかしいと気づく💦

怠い。

テレビで洋画をみながら鏡台を片付け始める。


私の結婚の時に父に大きな鏡台を買ってもらった。

鏡台なんて子供を3人育てながらゆっくり鏡台の前なんて座って化粧をした事がなかったわ💦


2階の寝室に置いても無駄💦

ならばリビングにおいたら使うだろう。


まぁまぁ娘が2人いたからお年頃になると使っていたし。

父が買ってくれたから大切にしていたの。


でも、もうこの鏡台も場所をとるし処分しましょうと思い周りを片付けていた。洋画をみながら。


で、このあとに夕飯を作り始める。


ここでね。熱があるのかなと体温計🌡️で測ってみたら37.7度

あれ〜熱があるじゃない。

ジムに行けないわ💦


夕飯を食べて再度熱を測ったら38.2度。

ジムどころではない。


早々に水枕と水筒と携帯を持って寝室へ。クーラーを28度設定にして早めに就寝。


7月4日(木曜日)

熱は37.2度。

食欲あり。

怠さ和らぐ。


今になって風邪ダァ💦〜。

4日前からのだるさは梅雨のせいではなかったのね。


歳をとると自分のことも鈍くなる。

怠いと思ったら休む。

無理をしてはダメね。


今日もジムは休んで、寝室でのんびり。

たまには横になって洋画をみて疲れたら寝て。

1日のんびりします。


風邪って疑わなくて認めたくなくてもカラダはウソをつかない。


近頃、お土産の甘いモノを食べすぎてた💦腸のバランスも崩れて免疫力も落ちた。

1番は歳のせい。

踏ん張りは効かなくなってきた。

結婚して40年近く今年の3月に熱を出して今回で2回目。

〇〇は風邪を引かないというけれど寝込んだ事がなかったのに💦


気をつけないとね。

その自信はダメ🙅


疲れたら休みましょう照れ


たまには寝室で横になって昼ドラをみるのも👍


それでは又ね照れ

沢美人という名前の紫陽花。