7月3日は私の3番目の子供の長男のお誕生日です。1995年。

お誕生日おめでとう🎂

結婚しないで人生を楽しんでいる様子ね。

健康第一です。


2024年7月3日(水曜日)


新紙幣。

20年ぶりとなる。

1万円札は渋沢栄一。

5千円札は津田梅子。

千円札は北里柴三郎。


前回は1年間で6割程度が新しい紙幣に切り替わったという。


ふふふ😏

タンス預金してる人は少しづつ新紙幣に変えて行くのかなぁ?!

ATMで入金してから引き出せばいいのよね。


詐欺。

「現在の紙幣は使えなくなる」なんてうそ‼️


詐欺だからね。

騙されないように‼️


ららぽーとの駐車場🅿️は現在無料になっている。

大変だよね💦

新紙幣に対応するようにするには。


これからはキャッシュレスもますます進展するのだろう。


高齢者には段々と住みにくい世の中になって💦

食事の注文もタブレット。

会計もタブレット。

ウエートレスはロボット🤖


SFの世界になってきてる。


義理も人情も、人間味なんて言葉が消えるのでしょうかね。


孫の6歳の蓮ちゃんはバナナ🍌を切って

ホットケーキを作って食べたよ。


私も3人の子供たちに生活クラブで子供用包丁を購入して具材を切ってもらったなぁ。

猫の手にするのよ。

なんてね。

さぁバナナを切るぞ。


今日は暑い🥵


エアコンは嫌い😠

なんて言ってられない。


この暑さは生きるのに大変💦


お外の仕事の方は気をつけて下さい。


それでは又ね{emoji:007_char3.png.照れ}