6月24日(月曜日)


夫が本日から週に3日だけ出勤です。


3ヶ月ぶりに朝「行ってらっしゃい、携帯は持った?気をつけて」

見送り。


私はそのあとはコーヒーを飲みながら連ドラと韓国ドラマ「チャングム」懐かしい。

何回もみたのに子役が上手でついついみてしまう。


夫と一緒に3月いっぱいで仕事を辞めて

1月に沖縄旅行

4月に長崎旅行 夫は屋久島旅行。

5月に熱海旅行

6月に北海道旅行。


満喫しました。


ジムと畑仕事で体力作り。


運動すると食事が美味しい😋

筋肉痛は毎日あるけれど筋肉が作れてるから痛い。

肩凝りもなくなり腰痛も薄れて(仕事を辞めたおかげもあるけれど)


運動は身体に良い。


筋膜リリース

リンパマッサージ。


1日の疲れを流す。


北海道から22日に帰宅2時間後にジムで疲れをほぐしてきました。スッキリ。


北海道。

屈斜路湖の雲海。

屈斜路湖はカルデラ湖では世界2位の大きさ。

朝5時起きで雲海をみに行きました。


雲の上。


幻想的。


雲の下に屈斜路湖があります。


この日は屈斜路湖プリンスホテルに泊まりました。

部屋は広くて夕食、朝食、はバイキングでしたが美味しかったです。

温泉♨️24時まで。

駐車場🅿️無料。


道東は長閑で天に続く道のように信号機🚥もなく真っ直ぐな道。

両側には牧場と草原。

緑の中を走るのは爽快でした。


夫は運転できて楽しかった様子です。


さて、主婦業に入りましょう。


それでは又ね{emoji:007_char3.png.照れ}