夫が6月24日より職場復帰となり(本人は半年は休みたかったようです。)


頼られたら断れない性格。

週3日だけの出勤。


妻の私は少し自由が増えるかな。


というわけで連続休暇がしばらく取れなくなるので道東旅行✈️本日19日から始まりました。


羽田からANAでたんちょう釧路✈️。


羽田からバス🚌に乗って飛行機まで行ってこんな風に飛行機に乗り込むのは羽田では初めて口笛


奥の方に富士山🗻


厚岸はカキ🦪が美味しくて。


プリプリ。美味しい😋5個食べました。


根室に行って。


お泊まりする釧路プリンスホテルまで帰ってきました。



お天気に恵まれて。

🦌、🦊、🐎、🐄に出会いました。


🐻クマは怖いからお願いだから出てこないでね。


明日は屈斜路湖に泊まります。


道中は屈斜路湖へ向かいながら寄り道をしていきたいと思っています。


PS.柳蘭さん。道東のまわる順番の相談に返答して頂いてありがとうございます。

助かりました。


それでは又ね{emoji:007_char3.png.照れ}