5月4日(土曜日)


今日は地元の200年以上続く大凧祭り。


100畳(ビル4階)

重さ(1t)


写真はお借りしました。


ローカルニュースに放映されていたようです。


残念ながら13時半までいたのですが風が弱くて💦


私たちがいる間はあがらず💦でした。残念。


1片が7.2mの凧があがるのをみてから帰ってしまいました。


人間が小さく見えるでしょう。

青空に見事にあがりました。

こちらは7.2mの凧🪁


孫の蓮ちゃんは大喜び爆笑


今年も5月端午の節句🎏に孫と過ごせて良かったです。


帰りは畑に寄って

蓮ちゃんに玉ねぎ🧅の収穫をしてもらいました。


わーい🧅とったゾぉ〜。


カエル🐸ちゃんとも遊んで。



今日も一日。

青空の下で可愛い孫と過ごせて幸せでした。


それでは又ね{emoji:007_char3.png.照れ}