神奈川県は何だか朝からはっきりしない天気。

さっきは小雨☂️が降ってきたよ。


衣替えして洗濯🧺も大物をやってパぁーって干したいのにね。


こんな日は日焼けはあまりしないので猫の額ほどの庭の手入れ。


クリスマスローズは終わりに近いので沖縄で買ったサイダーので瓶に挿してみる。



柏葉アジサイも葉っぱが芽吹いてきたよ。


クリスマスローズは種がこぼれて増える。自然のままの放ったらかし。


ギボウシも(27年目)

花ニラと。


レウイシアも次々と咲いてくれて可愛い。

ジェルネール💅にしたい色ね。


イースターカクタスも可愛い。

こちらもジェルネール💅にしたい色ね。


この時期は花々に癒されています。


3月いっぱいで仕事を辞めてから昨日で丸10日間。

はてさて?

全く断捨離はしてなくてダラダラとのんびり過ごしています。


多分4月末までには太ってしまうかしら💦


ジムでZUMBAとフローリックとボクシング🥊を頑張らないとね。


今から散歩に行ってきます。


それでは又ね照れ