私は子供の頃からニンジン🥕が嫌いで💦

あの泥臭い匂いと美味しくない野菜。


ある程度大人になってから好きではないけれど子育ての手前親が残すわけにはいかないので私のお皿には、わからないように量は少なめに盛っていました爆笑


それが畑をするようになってからニンジン🥕大好き❤甘くて美味しい😋果物みたいに糖度があります。


放ったらかしのニンジン🥕(私の影)


オレンジ色の甘くて美味しいニンジン🥕生のままボリボリ食べれます。


青空の下で野菜収穫🥦🥕


油菜は葉っぱより菜の花の方が好き。

カラシ和えにします。


玉ねぎ🧅絹さやスナップエンドウ🫛もスクスク育っています。


寒暖差があり27度の時は植物は思いっきり伸びたり寒くなるとパッタリ成長が止まったりとなかなか思い通りになりません。


さぁて今年の夏も暑い🥵らしい💦

せっせと水やり頑張らないとね。なんて今から覚悟しています。


頑張った分だけ野菜が美味しい‼️


さて、夕飯はカレー🍛と菜の花のカラシ和えとetc。用意が出来たので仕事に行ってきますダッシュ


それでは又ね{emoji:007_char3.png.照れ}