2024年。1月2日(火曜日)

第100回東京箱根間往復大学駅伝競走。


初めて箱根駅伝を応援📣しに行きました。

ついつい我が息子の卒業した大学を応援してしまいますね。


国府津駅前は駅前に国道1号線があるので

応援📣しやすくて穴場です。


先頭は4区は青山学院大学。




頑張れ〜怪我なく最後までタスキを繋げてね。📣


茅ヶ崎駅でお茶タイム。



凄いですね100回も続いていて歴史があり

200回を目指して伝統を繋いで欲しいと願っています。


家に着いて炬燵に入りまったりしていたら日航機炎上のニュースガーン

乗客全379人は脱出。良かった。


海保機の乗組員5人がお亡くなり。

被災地に物資を運ぶ任務中だったとか。

本当に残念なことです。

ご冥福をお祈り申し上げます。


元旦に天災。

2日は多分人災。


悲しい事が続きます。

本日3日は平穏でありますように祈ります。

被災地は人命救助。

地震がまだまだ続いているのでボランティアが入りにくいとは思いますが人命救助、復興支援をお願いします。

祈ることしかできませんが地震が止まりますように。


輪島朝市の思い出。

焼け野原の写真をみて涙が出てきました。

どうして?

天災は本当に怖い。


それでは又ね。照れ