6月8日。

北海道旅行✈️1日目。


84歳の母を連れての旅なので日程は無理なく12時✈️発ANA新千歳空港へ。


13時半に新千歳空港到着。

暑い🥵

晴天に恵まれて支笏湖へ。


4時にはホテルに着いて夕食の19時まではのんびり部屋で母はのんびりくつろいで。


私たち夫婦は登別探索散歩をしてきました。


途中で蝦夷鹿に出くわして。

目の前に自然の鹿🦌が💦


夫の後ろ姿。こんなにそばに蝦夷鹿🦌


さりげなく道路を渡って行きました。

あとから聞いた話。

襲われなくて良かったねぇ〜💦

向かってくる時があるのよ。と言われてゾォ〜っと。でも可愛かった爆笑




交番。記念にパシャリ。


そして84歳の母と記念写真。

なんだかズングリむっくりに撮れて💦

支笏湖は美しい!


今から♨️に浸かってきます。


明日は函館に泊まります。


それでは又ね。{emoji:007_char3.png.照れ}