長女からビデオが送られて来ました。


孫の蓮ちゃんがバァバちゃんが作った新ジャガイモで生まれてはじめてコロッケを作りました♪とビデオレター。


コロッケは食べてしまって💦

作っている作業中のビデオ。


蓮ちゃんはつぶしたジャガイモを舐めたくて仕方がない様子(笑)


子供って舐めたがるのよね。

ケーキのクリームも舐める方が美味しいよね。


ママに舐めちゃダメって我慢して潰してるところが可愛い❤️


バァバはジャガイモを作って良かった❗️って思いましたよ。励みになりました。

ありがとうね。


バァバちゃんの作ったジャガイモは美味しかった。って。

今度は蓮ちゃんの作ったコロッケを食べたいな。と伝えたら。


「僕が作ってあげるよ。」


頼もしいお返事。


楽しみに待ってますね。照れ


寒暖差がありますね。

体調を崩されないように温かくしてね。


明日はこちらはお日様が出る予定。


畑のキュウリを🥒採りに行かないと。

1日でジャンボキュウリ🥒になります。


それでは又ね。{emoji:007_char3.png.照れ}