久しぶりの更新キラキラ

さぼってる間に稼いできましたぜっにひひグッド!


今日も
バイトおわったあニコニコ音符



いまとりせん得意げ


とりせんってぃぃたくなぃシラーパー


あみに馬鹿にされるしハートブレイク



発音が違うらしいヽ(´`)ノ台風


そんなの
田舎なんだからしゃ-なぃっちゅうのニコニコ汗



でも
その市によって発音違うっておもろい目



バイト場とか学校とかぢゃ
語尾の上がり下がりが激しいにひひ



みんな
なまってんなー(笑)


話ずれたけど
今日バイトひまっちだったわんわん


9時から
りょ-と2人きりグー


なんかきまずぃ汗
みたいなニコニコ



でも
仲良くやったヒヨコ


最近逃げるのうまくなっちゃったからべーっだ!

不意打ちゎきかなぃんだもんね(*´艸`)ドキドキ




今週ゎいっぱぃ逢えるヽ(^^)ドキドキ

楽しみぃニコニコキスマーク