久しぶりの更新
さぼってる間に稼いできましたぜっ

今日も
バイトおわったあ

いまとりせん
とりせんってぃぃたくなぃ

あみに馬鹿にされるし
発音が違うらしいヽ(´`)ノ
そんなの
田舎なんだからしゃ-なぃっちゅうの

でも
その市によって発音違うっておもろい
バイト場とか学校とかぢゃ
語尾の上がり下がりが激しい
みんな
なまってんなー(笑)
話ずれたけど
今日バイトひまっちだった
9時から
りょ-と2人きり
なんかきまずぃ
みたいな
でも
仲良くやった
最近逃げるのうまくなっちゃったから
不意打ちゎきかなぃんだもんね(*´艸`)
今週ゎいっぱぃ逢えるヽ(^^)
楽しみぃ


さぼってる間に稼いできましたぜっ


今日も
バイトおわったあ


いまとりせん

とりせんってぃぃたくなぃ


あみに馬鹿にされるし

発音が違うらしいヽ(´`)ノ

そんなの
田舎なんだからしゃ-なぃっちゅうの


でも
その市によって発音違うっておもろい

バイト場とか学校とかぢゃ
語尾の上がり下がりが激しい

みんな
なまってんなー(笑)
話ずれたけど
今日バイトひまっちだった

9時から
りょ-と2人きり

なんかきまずぃ

みたいな

でも
仲良くやった

最近逃げるのうまくなっちゃったから

不意打ちゎきかなぃんだもんね(*´艸`)

今週ゎいっぱぃ逢えるヽ(^^)

楽しみぃ

