も~ともっとキスがしたいょ
by キマグレン
好きになっちゃぅと
こ-思っちゃうよね


最近
遊んでるときだけぢゃなくて
バイト中もりょ-ちゃんくっついてくる

わらほんと子供だなっ!(*´艸`)

なんか
話してても
行動も幼い


可愛すぎだろお前(*´д`*)わら
いまぢゃ
あいつょりも離れられなぃ存在になってる(^^)

諦めなきゃだめなんかなっ。。
なにかを犠牲にしてまで
幸せにゎなりたくなぃ
りょちゃんも大切だけど
2人もぅちにとって大切だし、
失いたくない


何があっても俺らゎはちから離れたりしないよ
そおいってくれたこと
信じたい
でも
いま少し距離があるよぅに感じる
りょちゃんと近づくたびに
2人から離れてく
欲張りしちゃいけなぃんだね

1人立ちするにゎ
いぃ機会かもしれなぃ、
やっと
離れても大丈夫なときが来たのかなっ?
でも
本気で離れたいって思ったこと1度もないよ
大好きだったから
いまゎ
遠い存在だけど妹みたぃに可愛がってくれて
面倒みてくれて
ありがとお(´・ω・)
離れる努力するからっ

