カメラの不調&工作のイベント♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ちょっとブログをお休みしておりました。

実は普段ミラーレス一眼を使って

写真を撮っているのですが

カメラの調子が悪く、

問い合わせをしたところ、レンズの接触が

うまくいっていないかもとのことで

一度外して綺麗にして再度装着したら

あら不思議直りました!

1週間ちょっと不調で不便でしたが

カメラがまた使えるようになり

一安心です^^

 

さてさて、先日次男と工作のイベントに

参加して、可愛いランタンを

作ってきました♬

 

おうちの形のランタンです。

 

細かい部分までちゃんと頑張って

作っていました。

 

その後鼎泰豊で食事をして帰ったのですが、

ご機嫌でライトを点けておりました。

 

食後のデザートはマンゴーピン♡

本当にこれ美味しいのです。

ふわふわの氷そのものがミルク味で

これは病みつきになるスイーツです。

毎回これ頼んでいます♬

 

次男も大きくなったなぁと痛感する

工作のイベントでした^^