バスチーが帰ってきた♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ローソンのスイーツの中で

一番好きなのがバスチー♡

 

感謝還元チャレンジが始まり

大好きなバスチーが帰ってきました!

ただのバスチーじゃないですよ!

クリームのせですよ!!

 

断面のお写真がパッケージに

載っていますが、本当にクリームたっぷり♡

 

 

お皿と比べてもかなりのボリュームが

あるのが分かるでしょうか?

 

クリームとバスチーが同じ高さくらい。

クリーム好きさんにはたまらないかな。

 

個人的にはバスチーの底のカラメルが

たまらなく好きです♡

 

カロリーは391キロカロリーなので

満足感を思えば、思ったほど高くは

ないかなと思いますが、

それでも午前中に食べて

罪悪感を消しております^^