サンリオから感謝パックが発売されました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

サンリオがお好きな方はご存知だったかも

しれませんが、先日2023年の

サンリオキャラクター大賞の投票があり

見事シナモロールが優勝していましたね!

 

その投票を終えて、サンリオさんから

感謝パックが発売されました^^

上位メンバーのアクリルチャーム付きで

私は迷わず大好きなマイメロを♡

 

このカード、実は感謝状なんです↓

わざわざ感謝状をくれるのも嬉しい!

 

ちなみにお値段1,100円で

私が購入した袋にはこちらが入っていました↓

 

開けてみると~

マイメロちゃんが入ってましたー!

シナモロールも入ってましたー!

ミュークルドリーミーというキャラクターの

ものが3点入っていました。

 

ざっとお値段見たら、3,500円分ぐらい

入っていたので、相当お得かと思います。

 

私は大好きなマイメロちゃんと

シナモロールのものが入っていたので

それでもう満足です♡

ミュークルドリーミーは猫なので

猫好きの娘行きです。

 

我が家的には満足の感謝パックでした^^

マイメロちゃんのアクリルチャーム

嬉しいな~♡