刺繍が無事に終わりました~♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

セリアの刺繍布が無事に終わりました!

長らくお付き合いください

ありがとうございました♡

 

では最後の1色、オレンジを

ちくちくして終わりました!

いかがでしょう?

オレンジが新鮮でした^^

 

周りの生地を後ろに折りたたんだだけですが

このまま飾るか、何か別のものに

お仕立てするか悩みます~

 

まだまだこのシリーズの生地を

ストックしているので、

別のデザインのものに挑戦したいと思います♬

 

おまけの1枚♡

セリアで購入したオーガンジーの

巾着袋に、刺繍糸を収納しています。

 

ちなみに刺繍布もセリアで100円、

巾着も100円、刺繍糸はダイソーで100円。

全部で300円なのがすごいですよね^^

 

さすがに刺繍枠は手持ちのもので

100均ではありませんが

可愛いのであれば、お値段気にしないで

手に取るタイプの人間です^^