オトナミューズの付録♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

付録欲しさに購入した

オトナミューズ♡

 

安藤サクラさんが表紙です^^

今回の付録はミッキーマウスの

トートバッグと保冷・保温ポーチのセットで

どちらも欲しかったので購入しました♬

 

次男が小学校に持っていくサブバッグに

ミッキーだったら次男もOKだろうと思って

購入しました。

 

シンプルで可愛いですよね♡

 

そしてこちらの保冷・保温ポーチは

中がこんな感じです↓

内側は銀色です。

熱が逃げにくい素材なのでしょうね。

冷たい飲み物やお弁当なども良さそう。

あとは濡れたものを入れても良さそうで

いろいろ使えそうですね^^

 

バッグもかなり大きいサイズなので

子供の荷物がすっぽり入りそうです♬

いい付録でした^^