美しい着物春号♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご結婚されたばかりの中条あやみさんが

表紙の雑誌『美しいキモノ春号』を

購入いたしました。

 

自分の勉強とかかわりがあって

思わず手に取りました。

 

春は、カラフル!

と書いてありますが、綺麗なお色の

お着物が多く掲載されていて

気持ちまで明るくなります♡

 

表紙と一緒に写っているよーじやさん

のゆずの石鹸は、店舗限定なのかな、

『美しいキモノ』を購入した客に

レジにて配布のようです^^

 

お着物はいつの時代もすたれず

美しいので、知れば知るほど

改めて素晴らしいなと思います♡