Diorのマキシマイザーの新しいパッケージ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

2月に表参道で行われたポップアップイベントで

マキシマイザーの可愛いサンプルを

いただいたとブログで書いたことがありました。

(記事はこちら→

 

そのときのサンプルがこちら↓

この001のピンクが気になっていたので

先日お買い物に行った際に1本

購入しました。

 

右が表参道のポップアップ限定で購入したもので

左が今回購入した001ピンクです。

 

2本合わせると、Diorの文字が出来ます^^

Diorの文字可愛い♡

 

昨年のクリスマスのオファーで

購入したマキシマイザーと比べると

パッケージはもちろん、お色も微妙に

変わった気がします(気のせい?)

パッケージ、新しい方(左の方)が

私は好みです^^

 

バームと一緒にしてもDiorの文字が

完成します♬

このバームは色が付かないので、

お休みの日に娘が使っています。

女子は好きそうな可愛いピンクで

97パーセントが自然由来成分なので

安心して使えます^^

 

もうあと数年したら、娘といろいろ

お化粧品を買いに行ける日が来ると思うと

今から楽しみです♬