宝石な甘いミニトマト♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

仲良し姫ママちゃんから

また美味しいものが届きました♡

いつもありがとう~^^

 

では行きますよ~♪

 

あら可愛いプリンセス♡

 

中を見てみると~

おおっ、ミニトマトちゃんたちが

これでもかと入っています♡

 

このトマト、本当に甘くて

フルーツをいただいている気分です。

冷蔵庫を開けると、目が合うので(笑)

洗ってはいただいております。

 

トマト大好き家族なので

競い合って美味しくいただいています♬

もちろんお弁当にも入れさせてもらって

います。

 

毎年美味しいものをありがとう~♡