大人百花が創刊されました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

雑誌美人百花お好きな方多いでしょうか?

そのお姉さん版なのかな、大人百花が

発売されるのを知り、付録欲しさに

Amazonで予約をしたのが届きました♬

 

東京は連日の雨で、お写真が綺麗に撮れない。。。

実物可愛いんですけれどね~

 

付録はフェイラーさんとのコラボで

ホワイトマーガレット柄マルチケースです。

 

この付録、見慣れた形のようなと思い

出してきました(笑)

 

バスティアさんは正方形な感じですが

付録は長方形ですね。

 

開けると似ているでしょう?

 

個人的にこの付録の方がいいなと思ったのは

サイズが大きめなのと、長方形なので

ティッシュが入るのですよね!

 

ファミリアさんの子供用のティッシュが

ぴったり入ります^^

このサイズ感いいですよね。

 

マチがあるので、こんなものも入ります↓

これだけ入れても、きちんと閉まります。

 

何を入れたかと言うと、こちら↓

旅行のときに良さそうな

ディオールさんのMissDiorの小さな香水と

パウチのサンプルです。

 

ファイラーさん、可愛い柄が次々出ますよね^^

可愛くて、丈夫で大好きです♡