ユニクロでスプラトゥーンとマルニコラボを購入しました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日次男と外出した際

思ったよりも肌寒くて

ユニクロが近くにあったので

ストールがないかしらと探したのですが

スカーフしかなく。

 

ただマルニさんとのコラボのスカーフが

すごく可愛くて、お値段も990円だったかな

とってもリーズナブルだったので

ひとつ購入しました。

 

 

広げてみると~

縁が可愛いベビーピンクで

中はいろいろなお色が入っているので

結び方で出るお色が違って

いろいろ楽しめそうです。

 

ブルー系もあったのですが

そちらも可愛くて、どちらにしようか

次男に相談したらピンクの方を

勧めてくれました。

可愛い方が好きなのでしょうね^^

 

そしてその次男はと言うと

スプラトゥーンとのコラボのものを

買っておりました。

 

もう目がチカチカする派手なステテコに

Tシャツ2枚。

スプラトゥーンらしいデザインですね。

 

身長が130センチを超えているので

130だともったいないので140を。

上の紫の方のTシャツは人気なのか

行った店舗では160しかなく。

それも欲しかったようで、数年後に着ようと

かごに入れていました^^

 

次男も背が伸びるんだろうなぁと

母楽しみにしています♬

いつ抜かれるかな。