雑誌casaのかしゆか商店が素敵だった♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日サンマルクカフェで

シン・仮面ライダーのチョコクロを

いただきながら、雑誌casaを読んでいたら

素敵な記事に出会いました。

 

この号は草間彌生さんの作品が表紙ですね。

 

お勧めしたいのがこの「かしゆか商店」

という記事です。

perfumeのかしゆかさんが

日本の伝統工芸の「粋」を紹介している

シリーズ記事で、こちらにも載っているので

良かったら見てみてくださいませ→

 

草間彌生さんの作品が表紙の号では

つるし飾りの内容で、素敵な色合いの

写真が掲載されていて、思わずHPまで

すぐにチェックしたほど。

 

日本の伝統工芸、手仕事の素晴らしさが

ダイレクトに伝わる記事で

読み応えがありました。

人の手から生み出されるものの

美しさが大好きなので

今後も定期的にHPをチェックしようと

思います^^