Diorさんでのお買い物♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日Diorさんの表参道での

ポップアップイベント

Dior Blooming Love Gardenで

お買い物をしてきました♬

 

手前の袋が入場時にいただいたもので

後ろのボックスが入っているものは

お買い物をしたものです。

 

何を買ったかと言うとこちらです↓

 

早速開けてみると~

2つ購入しました。

 

限定品だった

サンククルール 839ポプリンと

マキシマイザー 037インテンスローズ

を無事に購入出来ました^^

 

この手前のサンククルールのポプリンが

初日お昼過ぎには売り切れてしまったそうで

私はぎりぎり12時台だったので

購入出来ました。

翌日から復活していたそうなので

今は買えるのかしら?

 

ポプリン、可愛いお色ばかり♡

 

ボックスに入れてもらったおかげで

ノベルティもいただけました!

ミラーとシール。

思ったよりもミラーがゴージャスで

重たかったです(笑)

 

他にもサンプルなどいただいたので

またそれは別の記事で紹介させてください。

 

可愛いものをが無事に購入出来て

良かった良かった^^