ミセスグリーンアップルにはまる親子♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ここ1ヶ月ほど我が家では繰り返し

ミセスグリーンアップルのダンスホールが

家の中で流れ、末っ子は踊っています♬

 

長男のお友達が昨年末のライブに

行ったそうで、我が家も行ってみたいねと

早速アリーナツアー3か所申し込みました。

どこか1か所でもいいから行きたいです^^

 

今は自宅でWOWOWで放送された

昨年夏のライブの録画や

年末の歌番組の録画を見たりしています。

改めてボーカルの大森さんの才能に

惚れ惚れする日々です。

 

この手前のCDがすごいんです。

初回限定版のこちら↓

映画『ラーゲリより愛をこめて』の主題歌の

「Soranji」も入っていますし

映画ワンピースフィルムレッドでAdoさんが

歌っている「私は最強」も大森さんの楽曲で

セルフカバーも収録されています。

そして最後の曲は「フロリジナル」です。

 

この曲をイメージした香水も思わず

ポチッと買ってしまいました♬

香りと音楽のコラボ、すごいアイディアですよね。

 

 

普段はDiorのミスディオールしか

使わないので、ほかの香水は新鮮で

また別の世界へ連れて行ってもらった

気分です。

 

お気に入りのダンスホールが収録された

アルバムもヘビロテで聴いております♬

 

 

CDとDVDの色もリンゴっぽいですよね^^

 

フェーズ2に入ってからのミセスの快進撃が

どこまで行くんだろうと目が離せません。

今年もすごいんだろうなぁ。

あー、アリーナツアーどこでもいいから

当選しないかしら♡