Bonpointでうさぎポーチをいただきました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

長くブログを読んでくださっている方は

またかと思われるかと思いますが

とにかくボディクリームが好きで

年がら年中保湿しています^^

 

そんな私ですが、Bonpointさんで

スキンケア&パフュームコレクションを

購入すると卯年の今年にぴったりな

キュートな耳の付いたうさぎのポーチを

くださると知り、いそいそと店舗へ

行ってまいりました。

 

こんな状態での持ち帰りとなりました^^

袋から耳がぴょーんと出ています。

ではでは出してみると~

あら、可愛い♡

 

チェリー柄可愛いですよね。

 

中身を出してみると~

ボディとフェイスクリームを1つずつ

お願いいたしました。

 

箱の裏側を見ると、うさぎのしっぽみたいですね。

実はこれ、ゴムになっています♬

 

今だけ限定のパッケージになっていて

うさぎの模様が蓋に描かれています。

 

可愛いですねぇ♡

 

うさぎのしっぽのゴムも使えるので

何ともお得です^^

 

このボディクリーム、店頭で試させて

いただいたのですが、本当にしっとりして

また優しい香りで、3か月の赤ちゃんから大人まで

楽しんで使えるそうです。

 

学校から帰宅し、手洗いを終えた娘に

塗ってみたところ、しっとり感に満足

していました^^

ここ最近本当に寒くて、また除菌ばかりで

手が乾燥しているので、親子でせっせと

保湿に励みたいと思います♬

 

それにしても期間限定の可愛いポーチ

いただけて嬉しい限りです♡

卯年生まれでうさぎ好きの娘には

たまらないポーチにゴムでした^^