もうそろそろ使おうかなのエルメス♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日そろそろ使おうかしらと思って

出してきたエルメスのカレ。

 

 

広げるとこんな感じです↓

 

ブログを遡って、購入した時期を見たら

なんと2019年の12月!

ついこの間購入した気がしたのに

もう3年も経ってました。。。

 

ちなみにこれが全体図です。

ケーキのデザインで可愛いのです^^

 

この冬、まだこのエルメスのカシミヤの

ツインニットを着ていないのにもびっくり。

ちなみにこのニットはソルドで半額で

手に入れたもので、もう15年選手!

今思うとなんともお得なお買い物でした♡

 

 

このディオールさんのニットも

着ていなかった。。。

ワールドカップで堂安さんを見るたびに

このニットを思っていたのに

もうころりと忘れていました(苦笑)

 

ユニクロが好きすぎて

ユニクロばかり着ているのがいけないのか

はたまたユニクロが魅力的すぎるのか。

年々進化していますよね^^

 

購入時はそれなりに値が張るものも

10年20年それ以上愛用できるものが

エルメスやほかのメゾンのいいところだと

思うので、たくさんは一気に買えませんが

せっかく買ったいいものは

大切にしなくてはと思う今日この頃です^^