ガレットデロワ2023 ピエールエルメ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

新年初のガレットデロワは

ピエールエルメのものです♬

 

 

今年も定番のものを。

フェーヴはこちら↓

マカロンのデザインです。

光ってしまっているので見づらいですが

エルメさんのロゴが入っています。

ゴールドとシルバーがあり

私は迷わずゴールドを^^

 

裏側にはパリ造幣局の文字が

入っています。

 

うん、可愛い♡

 

別のフレーバーも

別のデザインのガレットもありましたが

私はエルメさんらしいものが大好きで

今回はこのシンプルなフェーヴが付く

こちらを選択しました。

 

来年どんなフェーヴが出るかしら。

楽しみです^^