カレルチャペックの紅茶とスシロー♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日もカレルチャペックの

アドベントティーを楽しみました^^

 

 

4の数字のデザインは

うさぎさんがお星さまの入った

カップを運んでいますね^^

 

では早速淹れてみたいと思います♬

連日よく晴れている東京です。

お天気の悪い日に写真を撮る気がしませんが

こう毎日晴れていると光があって

写真を撮るのが楽しくなります♬

 

うさぎつながりでイースターの刺繍も

一緒に出してきました^^

 

昨晩、家族でスシローに行ってきました。

お目当てはこちら↓

仮面ライダーの映画を先日観てきたのですが

映画の中でスシローのお寿司を食べる

シーンがあり、コラボしたお寿司が29日まで

楽しめるとあって、家族で楽しんできました。

 

次男がスタンプカードを持っているので

押してもらった際、好きなおもちゃを

どうぞと選ばせてもらい、次男が選んだのが

こちらです↓

お寿司のおもちゃです(笑)

 

しゃりが一つと、まぐろと海老です。

 

マジックテープが緑色で

まさかのわさび!

これすごくいいアイディアですよね^^

遊び心があっていいなぁと思います♡