カレルチャペックの紅茶と写真♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

クリスマスは終わりましたが

のんびりカレルチャペックの

アドベントティーを楽しんでいます♬

 

今日は3のティーバッグです。

デザインはダーラナホースですね。

アドベントティーを購入した時に

いただいたエコバッグが一緒に写っていますが

可愛くて使えません^^

 

ではでは早速淹れてみたいと思います。

紅茶はメリークリスマスティーで

キャラメルとリンゴの美味しい紅茶です。

 

久々クリストフルの食器を出してきました。

この食器は2003年にパリで買って帰ったので

もうすぐ20年!わぁ、月日が経つのは早い!!

割れずにいてくれて嬉しい限りです^^

 

お天気のいい午前中に撮った写真ですが

どちらがいいでしょうか。

 

上の方がいいですかね?

うーん、でも下も捨てがたい?

 

何枚も撮ってはブログにどの写真を

載せようか、いまだに悩みます。