トワイニング12月13日のアドベントティー♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

アドベントティーも後半戦に

突入しました!

 

12月13日のところは

これは母親と娘でしょうか?

いちごのショートケーキでの

ティータイムかしら?

 

では13日のところを開けてみますね~

わぁ、ジャスミンアールグレイですって!

ジャスミンとアールグレイが

合わさるとどうなるのでしょう?

 

フレーバーアールグレイも

いろいろな種類があるのですね。

トワイニングさんの種類の豊富さに

ただただびっくりです!

 

では早速淹れてみましょう^^

ジャスミンの香りが香る

アールグレイ、美味しかったです。

 

一緒にいただいたのは、

フォーシーズンズホテル丸の内の

フレンチレストランセザンさんの

お土産でいただいたパネトーネです。

 

先日仲良しえりおちゃんと一緒に

ランチに行った際

いただいたものです^^

 

子供たちお気に入りのアドベントカレンダー、

これはカルディさんで購入したもので

ライトが付くのがポイントです。

 

赤のほかにブルーもあったのですが

クリスマスらしい赤を次男が選んでいました。

今年仲間入りしたアドベントカレンダー

毎年飾りたいと思います♬