Miss Diorのミレフィオリから新リップケース♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日Diorさんでお願いしていたものを

引き取りに行ってきました♬

 

今回MissDiorのミレフィオリから

新製品がたくさん出ましたよね^^

もう楽しみで楽しみで♡

 

いろいろ買ってきましたが

まずはこちらを↓

ディオールアディクトのリップケースです。

ミレフィオリのお花柄もありましたが

汚れやすいとこのことで、

ここはピンクのボウの生地のものを。

 

この生地です♬

可愛いですよね。

 

担当のお姉さまに、以前購入した

ピンクのアディクトセットのものが

中に入れて使えますよ!と教えていただいたので

久々出してきました。

 

懐かしいこのお方です。

 

中にはアディクトのリップが4本入っています。

これをケースを変えて使えるのです^^

 

詰め替えてみました。

かっ、可愛い~♡

元々のケースも可愛いのですが

やはりこのピンクの生地のもの

可愛いと思います^^

 

気分によって、どちらのケースで

持ち運ぶか選べるのがいいですね。

 

それにしても可愛い!