小豆島へ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今年の夏休みは家族で小豆島へ

行ってきました。

岡山から高松へ向かい、

そしてフェリーで小豆島に

向かったのですが、もう最高でした♡

 

瀬戸大橋を渡っているときに見える

小さな島々が本当に綺麗で。

 

濃淡だけで出来ている?と思うほど

幻想的な光景に飽きることなく

ずっと車窓から景色を見ておりました。

 

長男がはまり、家族みなはまった

『からかい上手の高木さん』のラッピングした

フェリーにも無事に乗れました!

高木さん、可愛いのです♡

 

夏に公開された映画も感動で

フェイラーのタオルが絞れるくらい

泣いて帰りました。

高木さんについて書き出すと止まらなくなるので

この辺で辞めますが、今回の旅行は高木さんの

アニメに出てくるシーンを家族で順に

たどってきました。

 

さてさて話は戻りますが

今回フェリーに乗るのが初の子供たち

大喜びでした♡

 

オリーブラインで約1時間ほどで

高松港から小豆島に着きます。

 

太陽の贈り物も無事に見ることが出来ました。

オリーブの葉ですよね^^

さすが小豆島です。

 

のどかな小豆島ではレンタカーで

島内を楽しんできました。

 

オリーブ園など、いろいろ回ってきましたが

やはり土庄町ですね♡

 

高木さんを感じながら

満喫してきました。

 

美味しいものをいろいろいただいたので

それは別の記事で紹介したいと思います。